中性男子の恋愛指南

出会いがないとか、なかなか気になるあの子に近づくことができないとか。そういう悩みを抱えた男性陣。女性に囲まれ生きてきた僕がアドバイスを送ります。

ブラウンのモバイルシェーバーがめちゃくちゃ捗る -清潔感のある男子になるために-

こんにちは。前回の記事では清潔感をテーマにお話をしましたが、その中の1つであるについてちょっとお話します。以前、高校の友人と久々に会ったときに"年をとったと感じる場面"についてちょっと話したのですが(と言ってもまだ26なので若い部類なんですけど笑)

"髭の伸びが早くなった" というのがありました。これ、間違いないです。正直に言うとそれなりにケアをしているために肌とかはそこまで劣化している感じがないのですけど、髭の伸びはごまかせません。女性の方はにわかに信じることができないかもしれませんが、人によっては8:00から21:00までの間で目に見えてわかるほどに髭は伸びます。

 

となると、1日中清潔感を保つためには毎朝剃ってアフターケアをするだけじゃだめなんです。例えば夜に合コンがあったとすれば中途半端に髭がある状態をさらしてしまうかもしれません。となると、合間合間に簡単に剃ることが出来るのが理想ですよね。ただシェービングジェルとカミソリを持ち歩くわけにもいかない。そういうときに活躍するのがこちら。

 

ブラウンのモバイルシェーバーなのですが、これはものすごく万能です。T字カミソリほど深く剃れるわけではないですが、言ってしまえばマイナス面はこれくらい。当たり前ですが水も泡も付けずして簡単に剃ることが出来ますし、肌も傷つくことがありません。正直、これ1つでも事足りるレベルです。お値段も手頃ですし、持ち運びがしやすい。ポーチに入れておけば、女の子とのデートや合コンの前にトイレに言って洗面台で使えばOKです。使ってみればわかると思いますが、使うと使わないではだいぶ見た目が変わります。ここ最近の買い物でも満足度ではかなり上位に入ってくるものです。モテるための第一歩として清潔感を手に入れたい方は、これはマストアイテムですよ。ちなみに電池で動くので、エネループを同時に買うのが良いかもしれません。

 

それではまた。